たんぽぽ・川村、くわばたりえに感謝していること「家がない頃があった」

※川村エミコオフィシャルブログ

たんぽぽ・川村、くわばたりえに感謝していること「家がない頃があった」

1月14日(木) 15:09

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが13日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・クワバタオハラのく わばたりえに感謝していることをつづった。

この日、川村は「ぐんぐんぐんと冷え込んでいますが、いかがお過ごしでしょうか??」と切り出し、「りえさんとご一緒させて頂きましたっ!!!」とくわばたと仕事が一緒になったことを報告。

続けて「りえさんにはとてもお世話になっておりまして」と明かし、「2009年 私がどうにもならなくて、アパートを引き払いお家がない頃があった」と説明。その際に「川村ならええで!」と「新婚さんにも関わらず住まわせてくださいました」とくわばたの自宅に居候していた時期があったことを告白。「りえさんと旦那さんに感謝です」とつづった。

最後に、くわばたとの2ショットを公開し「お仕事ご一緒させていただき嬉しいです」「本当にありがとうございます。お仕事でお会いできるようにルンバ!ガンバ!!します」とつづった。

この投稿に読者からは「先輩やお仲間がいるって素敵です」「優しいですね」「困った時に助けてくれる人が本当に素晴らしい人だと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご一緒」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、41歳の誕生日を迎え抱負「愛と感謝と尊敬を胸にレッツらゴー」
たんぽぽ・川村、高校時代に『サイゼリヤ』で毎回注文していた料理「一回美味しいといつも一緒派」
小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」
くわばたりえ、長男が家計の心配をした理由に「現実的」「主婦かい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ