たんぽぽ・川村、41歳の誕生日を迎え抱負「愛と感謝と尊敬を胸にレッツらゴー」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、41歳の誕生日を迎え抱負「愛と感謝と尊敬を胸にレッツらゴー」

12月18日(金) 16:51

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが18日に自身のアメブロを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

12月17日生まれの川村は、この日「わたくしごとで申し訳ないのですが、41歳になる事ができました」と報告。「感謝です。たくさん感謝です」とつづり、「色んなことがありますが、立ち向かって行きたいと思います。突き進まなきゃなぁと思います」「やりたい事もやらなきゃいけない事もたくさんあります。恥ずかしいけど、その欲を大事に過ごして行きたいです。愛と感謝と尊敬を胸にレッツらゴーします」と抱負をつづった。

続けて「お花をいただきました。お花とっても好きなので嬉しいです」と花の写真を公開。さらに「今年のお誕生日はなぜか[出汁]をいただく事が多かったです」「4人の方から出汁いただきました」と明かし、「いい出汁出せるように、日々インプットとアウトプットを怠らず過ごしたいです。でもそんなに気張らず、決め事はあまり作らずいきたいです」とつづった。

最後に、似顔絵プレート付きのケーキなども紹介し「嬉しいです。お誕生日 感いっぱいになります。ありがとうございます」とコメント。「みなさんのメッセージにいつも元気いただいております。何気ない事とかもメッセージ嬉しいです」と感謝を述べ、ハッシュタグでは「ミラジョボビッチさんもお誕生日です」「おめでとうございます」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます!!」「色々な事がありますが、頑張っていきましょうね」「健やかにお過ごし下さいね」「素敵な事がいっぱいある一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます。」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、高校時代に『サイゼリヤ』で毎回注文していた料理「一回美味しいといつも一緒派」
たんぽぽ・川村、メイクで“変身”した姿を披露「別人」「ミステリアス」の声
堀ちえみ、55歳の誕生日を迎えた夫への誕プレを公開「センス良い」「おしゃれ」の声
クロちゃん、誕生日サプライズに感謝「この幸せがずっと続きますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ