金子貴俊、嬉しくて仕方なかった妻の行動「スリスリと寄ってきて」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、嬉しくて仕方なかった妻の行動「スリスリと寄ってきて」

1月6日(水) 16:31

俳優の金子貴俊が5日に自身のアメブロを更新。嬉しくて仕方なかった妻の行動を明かした。

この日、金子は「嬉しい事」というタイトルでブログを更新。「2021年初のYouTube動画を撮影して、編集していると、妻がスリスリと寄ってきて」と明かし、「パシャリ!!もう一つ!」と妻が撮影した夫婦の2ショットを公開。

続けて「猟奇的な彼女ならぬ猟奇的な妻 なんて言いながらツーショット」と嬉しそうに述べ、「YouTubeの編集頑張ってたら、妻のInstagramで紹介する様に撮ってくれたみたい」と説明。

最後に「妻の方から寄ってきてもらうのが嬉しくて仕方ない。基本、わたしからだし そして、あしらわれるし たまには妻からって嬉しいわー」と喜びをつづり、「編集も頑張るパワーをもらって終わり!無事にアップできました!」とYouTubeチャンネル『金子貴俊Kaneko Takatoshi ch』のリンクを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しい事」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、サクッと作った絶品料理を公開「簡単に美味しくできたので大満足」
金子貴俊、約2kg越えのタネで大量の餃子作り「家族でみんなで包むぞー!」
金子貴俊、娘が喜んでくれたパパ弁当を公開「ちょっとしたサプライズ?」
金子貴俊、釣り上げた魚で寿司三昧「これだから釣りはやめられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ