金子貴俊、約2kg越えのタネで大量の餃子作り「家族でみんなで包むぞー!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、約2kg越えのタネで大量の餃子作り「家族でみんなで包むぞー!」

12月27日(日) 13:27

俳優の金子貴俊が26日に自身のアメブロを更新。約2kg越えしたタネで餃子を手作りすることを報告した。

この日、金子は「今日は久々に金子家人気No.1メニュー!『餃子』を仕込んでみましたー!!」と、ボウルに入った大量の餃子のタネを写真で公開。

続けて、タネの量について「いつもながらですが、測定不能の量」と述べ、2kgまで量れるという計量器に乗せるとエラー画面が表示されることから「2キロオーバーのタネ」と説明した。

また、家族から「餃子食べたいと今月ずーっと言われてて」とリクエストがあったことを明かし、「年内ラストの餃子納めといったところでしょうか、さー、今日は家族でみんなで包むぞー!!」と餃子作りへの意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「測定不能」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、娘が喜んでくれたパパ弁当を公開「ちょっとしたサプライズ?」
金子貴俊、釣り上げた魚で寿司三昧「これだから釣りはやめられない」
あいのり・桃、夫とXmasディナーを堪能「2人で過ごす最後のクリスマス」
ノッチの妻、年末年始の買い出しで『コストコ』へ「ママ友とシェア買いした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ