あいのり・桃、夫とXmasディナーを堪能「2人で過ごす最後のクリスマス」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫とXmasディナーを堪能「2人で過ごす最後のクリスマス」

12月27日(日) 11:34

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、26日に自身のアメブロを更新。夫とクリスマスディナーを堪能したことを報告した。

この日、桃は前日の夜に「前から予約してたレストランでクリスマスディナーしました」と述べ、夫と過ごしたことを報告。現在、第1子を妊娠中の桃は「赤ちゃん生まれたらなかなか2人でゆっくりと高級ディナーにも行けなくなっちゃうだろうし、2人で過ごす最後のクリスマスなので…」とコメントした。

また、今回訪れた店は東京・千駄ヶ谷の中華料理『トーキョー シノワ 神子 (TOKYO CHINOIS 神子)』だと明かし、ノンアルコールのスパークリングワインを堪能したことを報告。以前に読者から教えてもらった商品と同じだったそうで「高級レストランでも出されるものなんだ!ってびっくり」と驚いた様子でつづり、「美味しかったから、この時また注文しちゃった」と述べた。

続けて「ルビークラゲ」や「鮑のフリットの肝ソース」などの注文した料理を紹介。店を訪れた感想として「感動の連続でした…!!」「めちゃくちゃ美味しかった…」と大満足の様子でコメントした。

この投稿に読者からは「本当桃ちゃんのお店選びのセンス大好き」「羨ましいです」「素敵ディナーいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2年目のクリスマスディナー」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫からのサプライズに感激「センスが素敵」「個性的」の声
あいのり・桃、母親の秘伝の味を再現「美味しそう」「レシピ知りたい」の声
あいのり・桃、母親の誕生日にケーキを手作り「可愛いお母さん、おめでとう」
あいのり・桃、両親にふるまった手料理を公開「前菜オンパレードでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ