あいのり・桃、夫からのサプライズに感激「センスが素敵」「個性的」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫からのサプライズに感激「センスが素敵」「個性的」の声

12月26日(土) 14:48

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、25日に自身のアメブロを更新。夫から貰ったクリスマスプレゼントを公開した。

この日、桃は「去年のクリスマスは、2人で過ごす初めてのクリスマス」と去年のクリスマスの投稿をリブログし、「私は彼にお財布を、彼は私に婚約指輪を…!(後日買いに行くってことでその時はその確約のお手紙をもらいました笑)って感じだった」と振り返った。

続けて、夫と「今年はどーする?!」となったそうで「私は彼からのプレゼントって特別すぎるし、年に2回しかもらえるチャンスがないから(クリスマスと誕生日)欲しい」「お互い用意しよっか!」という話になったことを説明。一方で「彼は平日仕事で、仕事が終わる頃にはお店も閉まってる」「週末は私とずっと一緒にいる」と明かし、夫から「お互い別行動して、クリスマスプレゼントを買う時間を作ろう」と提案されたそう。しかし、桃は「せっかくの週末なのに、別行動するのももったいない」「一緒にゆっくり過ごしたいから、しょうがないからもうお互いプレゼントなしにしよう」と夫と決めたことを明かした。

また、プレゼントは全く期待していなかったもののクリスマスイブの夜に夫から突然「プレゼント欲しい人ー?」と言われたそうで、お腹の中にプレゼントを隠す夫の写真を公開。「い、いつのまにか用意してくれてたのぉぉぉぉぉ」と驚いた様子で「ジュエリーボックスが2つ…」「1つは私が前に好きって伝えていた、tenってブランドのもので、もうひとつは、phenomena collectionってとこのブランド」とプレゼントを2つ貰ったことを報告した。

最後に、プレゼントを身に着けた自身の手元を公開し「なんてステキなの…」「一生懸命考えて選んでくれたのが嬉しすぎる」と感激した様子でコメント。「私はなにも用意しておらず…ごめんよ」と夫へ謝罪し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「センスが素敵です」「個性的で思いが素敵すぎるプレゼントなんだと思って泣ける」「思いやりと優しさがあふれてる桃ちゃん夫婦」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年の彼からのクリスマスプレゼント…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、母親の秘伝の味を再現「美味しそう」「レシピ知りたい」の声
あいのり・桃、母親の誕生日にケーキを手作り「可愛いお母さん、おめでとう」
あいのり・桃、両親にふるまった手料理を公開「前菜オンパレードでした」
あいのり・桃、お気に入りのドレッサーを公開「思い切って買ってよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ