あいのり・桃、お気に入りのドレッサーを公開「思い切って買ってよかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、お気に入りのドレッサーを公開「思い切って買ってよかった」

12月22日(火) 17:23

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、21日に自身のアメブロを更新。お気に入りのドレッサーを公開した。

この日、桃は「前に注文したっていってたドレッサー、届いて毎日使っておりますーー」と書き出し、ドレッサーの写真を公開。「さっそくごちゃっとしてるけど、かなり使い勝手よくて」「思い切って買ってよかった」とお気に入りの様子でコメントした。

また、鏡部分のライトの光り方が3種類あることを紹介し「しっかり照らされる分、顔の粗もちゃんと目立つ」といい、以前より「化粧もしっかりやろうって気持ちになった」と明かした。さらに「引き出しも沢山あって」と述べ、それぞれの引き出しの使い方を紹介した。

続けて、ドレッサーについて「テーブル部分が大理石で超重たくて」と、組み立てるのに苦労したことを明かすも、「買ってよかった!!」と改めて満足そうに述べた。最後に「寝室含め、新居の全貌は、今夜19時アップの桃クロちゃんねるで紹介予定ですっ!!」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めちゃくちゃかわいいー!!」「ドレッサー、可愛い桃ちゃんにピッタリ」「凄く豪華で素敵」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「寝室のドレッサー」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫へ価値観の押し付けをやめた訳「自由にしてもらっていい」
あいのり・桃、夫からの突然の土産に感激「幸せそう」「ホッコリ」の声
あいのり・桃、トイレがレベルアップする引っ越し祝いに感激「置いてあるだけで」
あいのり・桃『ユニクロ』のマタニティパンツ姿を公開「初めてのマタニティデニム」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ