あいのり・桃、両親にふるまった手料理を公開「前菜オンパレードでした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、両親にふるまった手料理を公開「前菜オンパレードでした」

12月23日(水) 11:25

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、22日に自身のアメブロを更新。両親へ初めてふるまった手料理を紹介した。

この日、桃は「うちの両親はお酒が大好き、つまり、お酒に合う前菜が大好きなので」と前置きし「昨日は前菜オンパレードでした」と料理を前にする両親の写真を公開。

続けて、作った料理について「タコと玉ねぎとセロリとトマトのマリネ」「タイのカルパッチョ」「キノコのマリネ」「ほうれん草とマッシュルームとパルメザンチーズのサラダ」など、写真とともに説明。「これだけで、2人でシャンパン1本&白ワイン1本、一瞬だったなぁ。笑」とコメントした。

また、夫が帰宅したタイミングで「牡蠣とエビとキノコとアンチョビのアヒージョ」や「ローストポーク」を作ったことを明かし、写真を公開。「2種類のソースも作りましたーーー!!!」とソースも手作りしたことを明かした。

最後に「昔話に花が咲く、楽しい夜でした」と満足そうにコメント。一方で「本当はアヒージョの残りのにんにくまみれのオリーブオイルでパスタも作る予定だったんだけど、みんなお腹いっぱいになりすぎて無理でした 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なご両親だなぁ」「桃ちゃんほんとに料理上手ですね!」「プロ並みですね!素晴らしい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「両親へ、初めての手料理ふるまい」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、お気に入りのドレッサーを公開「思い切って買ってよかった」
あいのり・桃、夫へ価値観の押し付けをやめた訳「自由にしてもらっていい」
あいのり・桃、夫からの突然の土産に感激「幸せそう」「ホッコリ」の声
あいのり・桃、トイレがレベルアップする引っ越し祝いに感激「置いてあるだけで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ