金子貴俊、サクッと作った絶品料理を公開「簡単に美味しくできたので大満足」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、サクッと作った絶品料理を公開「簡単に美味しくできたので大満足」

1月5日(火) 14:06

俳優の金子貴俊が4日に自身のアメブロを更新。サクッと作った夕食の絶品料理を公開した。

この日、金子は「今日は晩ご飯もサクッとチャっと作りました」と述べ、「休みだと18時30分くらいには食べ始めたい!3.40分でサクッと調理!」と時間をかけずに夕食作りをしたことを報告した。

続けて「ミックススパイスと白バルサミコ、ニンニクとお塩」で味付けしたという「セリと大根と挽肉のスープ」やスパイスで味付けをした鶏肉を「こんがり焼いて、シソとフライドガーリック」で食べる料理を紹介。「パンチが効いてて絶品」と絶賛した。

また、フルーツトマトとモツァレラチーズのサラダの味付けについては「レモンオリーブオイルと白バルサミコとミックスペッパー」と明かし、「昼のカニのリゾットの余りを今度はドリアにリメイク料理」と残り物を活用した料理も公開した。

最後に「簡単に美味しくできたので大満足」と述べつつも、「食べる楽しみ優先にしてしまう~ まぁ、今日も走ったしいいかな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「サクッとチャっと作るよね」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、約2kg越えのタネで大量の餃子作り「家族でみんなで包むぞー!」
金子貴俊、娘が喜んでくれたパパ弁当を公開「ちょっとしたサプライズ?」
金子貴俊、釣り上げた魚で寿司三昧「これだから釣りはやめられない」
金子貴俊、妻との外食で“カップル気分”を満喫「心の充電満タンにできました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ