ロッチ・中岡『イッテQ!』メンバーらとの集合ショット「勇気がいるから有難い」

※ロッチ中岡オフィシャルブログより

ロッチ・中岡『イッテQ!』メンバーらとの集合ショット「勇気がいるから有難い」

1月5日(火) 15:24

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が5日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の出演メンバーらとの集合ショットを公開した。

この日、中岡は「今年もよろしくでーす!」と述べ、袴姿を公開。自身の誕生日に収録だったことを報告し、お笑いタレントの出川哲朗から「誕生日なんだから写真撮るぞ」と声をかけられたそうで「このメンバーで僕が真ん中です」とお笑いコンビ・ウッチャンナンチャン・内村光良、お笑い芸人の宮川大輔、イモトアヤコらとの集合ショットも公開。「こういう写真はなかなか僕の立場で『撮ってください』と言うのは勇気がいるから有難いです」と感激した様子をつづった。

続けて「年末年始の名場面」として、12月31日に放送された大晦日恒例特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』(日本テレビ系)に出演した女優の菅野美穂の名演技を挙げ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「明けましておめでとうございます」「写真良かったね」「出川さんも皆さんも優しくて素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明けましておめでとうございます中岡」(ロッチ中岡オフィシャルブログ)
ロッチ・中岡『イッテQ!』のADが涙したエピソードを披露「救われた気がします」
ロッチ・中岡、カフェで隣の客に言われたこと「ぶつぶつ言ってしまっていた」
ロッチ・中岡、通りすがりの人に驚かれた理由を明かす「ほっこり」「やさしい」の声
ロッチ・中岡『イッテQ!』のロケで15年ぶりに食べたものを紹介「同じく美味しいと感じた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ