ロッチ・中岡、通りすがりの人に驚かれた理由を明かす「ほっこり」「やさしい」の声

※ロッチ中岡オフィシャルブログより

ロッチ・中岡、通りすがりの人に驚かれた理由を明かす「ほっこり」「やさしい」の声

11月10日(火) 13:50

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が9日に自身のアメブロを更新。通りすがりの人に驚かれた理由を明かした。

この日、中岡は「いろんなロケをさせてもらうが地元に帰ったときはやっぱり嬉しくなります」と述べ、「奈良県の広陵町にある靴下屋さんでロケをさせてもらった時」の写真を公開。

続けて、三重県も訪れたそうで「素敵な場所でカッコつけました!」と述べ、ポーズを決める自身の写真も公開し、「今までももちろんなのですが このご時世ロケをさせてくれるだけでホントに有り難く感じます」と感謝をつづった。

最後に「今日の名場面」を紹介。「僕のすぐ前を歩いてるお爺ちゃんが歩きながらオナラを3発しました」と明かし、「そして確認するかのように振り向いたお爺ちゃんはすぐ後ろに僕がいることにビックリ!」とその時の様子を説明。「僕はマスクをしているので全く臭くなくてなにもなかったように振る舞ってあげました。こんなブログでスミマセン」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっこりエピソード」「やさしいですね」「今日もブログ癒されました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奈良から三重県そしてオナラ」(ロッチ中岡オフィシャルブログ)
ロッチ・中岡『イッテQ!』のロケで15年ぶりに食べたものを紹介「同じく美味しいと感じた」
ロッチ・中岡、空港で“素敵なシーン”を目撃「泣きながらダンスしてる親子」
小原正子、ダストボックスの蓋で怪我をしたことを報告「跡にならないといいけど」
ハイヒールモモコ、帰省した息子達との3ショットを公開「若者に任せて、しゃべってました笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ