野沢直子、息子が作ってくれたハンバーガーを大絶賛「うちの子、天才??」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、息子が作ってくれたハンバーガーを大絶賛「うちの子、天才??」

1月4日(月) 16:11

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が3日に自身のアメブロを更新。息子がハンバーガーを作ってくれたことを明かした。

この日、野沢は「やっぱり日本人的には、今まだお正月気分」とご飯を作る気分にならなかったそうで、「ごはん作るのめんどくさ、みたいなこと私が言ってたら」「今日、息子がバーガー 作ってくれて、びっくり」と息子がハンバーガーを作ってくれたことを報告。

続けて、皿に乗った息子の手作りのハンバーガーを公開し「ひき肉に卵入れてこねて丸めて、の作業も初めて なのに、焼き具合が絶妙に上手くて、すっごい美味しかった」と大絶賛した。

また「びっくり」「初めて作ったのに、なんで出来るんだろ センス??」と驚いた様子でつづり、「うちの子、天才??」「うちの子3人とも天才なんで、ほんと驚きます」と子ども達を称賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子ごはん」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、愛犬に犬用ソックスをプレゼントした結果「ウケる」
野沢直子、Amazonでクリスマスツリーを購入「これだけで、急にクリスマスムード」
野沢直子、寿司をデリバリーし大量に届いたもの「そんなにいらねーわ!!!」
野沢直子、“下着みたい”と指摘された自作マスクを公開「ま、たしかに。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ