Amebaニュース

サンド伊達、娘と最高の時間を過ごした日「終わらないで欲しいと思いました」

1月4日(月) 13:45

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、2日に自身のアメブロを更新。娘と最高の時間を過ごした日のエピソードをつづった。

この日、伊達は「新年明けましておめでとうございます」と新年の挨拶とともに「今年も、しっかり頑張って参ります」と意気込みを述べ、「変わらぬ応援を宜しくお願い致します」と相方・富澤たけしとの2ショットを公開した。

続けて「1年前はグアムに行ったなぁとか考えながら…このお正月は基本的に家にいます」と自宅で過ごしていることを明かし、娘に付き合ってもらい映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行ったことを報告。娘が観るのは3回目だといい、「面白かったなぁー。ポップコーンも旨かったなぁー」と感想をつづった。

また「映画館で、娘と二人…ポップコーン食べながら…この時間が何より最高でした」と嬉しそうに述べ、「映画よりも、この時間がもっともっと終わらないで欲しいと思いました。あ、鬼滅は最高よ」と名残惜しそうな様子をつづった。

最後に『第100回全国高校ラグビー大会』を「毎日めちゃくちゃ観てる」と報告。「静かなお正月。皆さん、コロナに勝ってまた日常に戻れますように。そして元気に会いましょう!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あけましておめでとうございます」「今年も楽しいブログ、待ってます」「今年も応援しています」「娘さんと一緒なら、どこでも幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2021年 賀正」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、M-1審査員を務める相方・富澤たけしに思うこと「格差あるな(笑)」
サンド伊達、東MAXのもんじゃ焼き店で家族と食事を堪能「沢山食べて来ました」
渡辺徹、サンド伊達からの贈り物を堪能「またよろしくねと妻も言っている」
ニッチェ・江上、マックシェイクの新たな食べ方「ふわふわの口溶け」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ