渡辺徹、サンド伊達からの贈り物を堪能「またよろしくねと妻も言っている」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、サンド伊達からの贈り物を堪能「またよろしくねと妻も言っている」

12月21日(月) 17:24

俳優の渡辺徹が20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおから牡蠣が届いたことを明かした。

この日、渡辺は「サンドウィッチマンの伊達ちゃんからお届けものがあった」「東北、三陸の牡蠣だ」と伊達から牡蠣が届いたことを明かし、写真を公開。さらに、伊達から「都内屈指の地価を誇る地域に建つ豪邸のディナーの際、ほんの箸休めにでもなればと思い…送らせて頂きました」という内容のメールも届いたそうで「良くわかっている男だ」と感激した様子。

続けて、牡蠣を食べた感想として「生食用なので早速、そのままいただく プリップリで濃厚だ」「残りをバターソテーに活きが良いので火を通しても身がふっくら」と絶賛。

また、伊達について「うまかったから言うわけではないが あらためて日本一好感度が高い芸人である事にうなずける」「めちゃくちゃ忙しいにも関わらず この気遣い」と感心した様子でコメント。さらに「もう一度言うが 決して うまかったから言っているのではない」と念を押す一方で「でもうまかったので またよろしくね と妻も言っている」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「伊達さんの心遣いは嬉しいですね」「新鮮でとても美味しそうですね!」「伊達さん流石です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「サンドウィッチマン伊達ちゃんから頂き物」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵が作る大好物の料理を紹介「たまらなく旨いのだ」
渡辺徹、ピンチを感じた妻・榊原郁恵の一言「一番緊張する瞬間だ!」
サンド伊達、東MAXのもんじゃ焼き店で家族と食事を堪能「沢山食べて来ました」
サンド富澤、最近ハマっていることを明かす「見つけたらラッキーで~す」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ