堀ちえみ、驚きの品が入っていたミスドの福袋「ドーナツ60個食べられる」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、驚きの品が入っていたミスドの福袋「ドーナツ60個食べられる」

12月31日(木) 16:24

タレントの堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。ミスタードーナツの福袋を購入したことを明かした。

この日、堀は「ボイトレのスタジオのそばにミスタードーナツがあります」とつづり、店を訪れたことを報告。「売り切れ覚悟で、ミスタードーナツの福袋があるか」と店員に尋ねてみたところ、「3000円の福袋だけ残っていた」と述べ、2つ購入したことを明かした。

続けて、購入した福袋は子ども達にプレゼントするそうで、中身について「トートバッグ・マスキングテープなどが、入っています。可愛い来年のスケジュールノートも」と写真とともに紹介。「なかなか買えないという話を聞いていたので、手に入らないと思っていたので、子どもたちが驚いていました」とつづった。

また「驚いたのがドーナツ引換カード」と明かし、1枚で15個のドーナツと引き換えができる『ドーナツ引換カード』が、福袋1つにつき2枚ずつ入っていたことから「我が家は5月31日までに、ドーナツ60個食べられるということです。凄い!」と感嘆した様子でコメント。「お正月はいろんな福袋を楽しみたいです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ミスドの福袋、かわいくて、すごくお得ですね」「ゲットできて良かったですね」「ドーナツの引換券凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜はミスタードーナツの福袋」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ『Uber Eats』で頼んだ朝食「コメダの小倉トーストは美味しいな」
堀ちえみ、舌がん手術後に愕然とした出来事「ショックは相当なものでした」
堀ちえみ、55歳の誕生日を迎えた夫への誕プレを公開「センス良い」「おしゃれ」の声
堀ちえみ、29年前の衝撃のニュースを振り返る「かなりのショックでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News