吉木りさ、仕事納め後にリバウンド「3日間でくびれ、なくなりました」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、仕事納め後にリバウンド「3日間でくびれ、なくなりました」

12月31日(木) 14:39

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが30日に自身のアメブロを更新。仕事納め後に体重が増加してしまったことを明かした。

この日、吉木は仕事納め後は「ずっと家にいたので…」と述べ、その結果「太りました」と報告。続けて「韓国風のチキン」を写真で紹介し「一人でぺろり」と自身だけで食べてしまったことを告白。「このバカちんが!!!!」と自身にツッコミを入れた。

また「我が子はスリムな方なので、たくさん食べてくれ~と思いながら炭水化物多めに食べさせている」とつづり、「余ったものを必然的に私が食べることになり…」と説明。結果として「3日間でくびれ、なくなりました」と明かした。

一方で「呑気にみかん食べてる我が子」とみかんを口に運ぶ娘の写真を公開。最後に「正月太りの予感大です」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リバウンドしました…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、リモートで役立つ商品を紹介「自信が持てそうです」
吉木りさ、クリスマスのリースを作る姿を公開「気の抜けすぎた格好で失礼」
吉木りさ、年内最後になった熱海旅行の思い出を回想「最高でした~」
吉木りさ『ユニクロ』で“バズってる”商品を購入「何よりあったかい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ