吉木りさ、クリスマスのリースを作る姿を公開「気の抜けすぎた格好で失礼」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、クリスマスのリースを作る姿を公開「気の抜けすぎた格好で失礼」

12月5日(土) 13:46

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが4日に自身のアメブロを更新。自宅でクリスマスのリースを作る姿を公開した。

この日、三軒茶屋のオーダー花屋『Bueno-f』でフラワーレッスンに参加する予定だったと明かすも「我が子が鼻水じゅるりモードだったので、急遽キットとして購入し、我が家で作りました」と報告。

続けて「気の抜けすぎた格好で失礼」とつづり、リース作りをする自身の写真を公開。「マリア先生のセレクトされる草花が本当に好きで」「そして自由に作ってみてね~というフリーなスタイルがとても性に合っていて、私の癒し時間になっております」とリース作りを楽しんだ様子を明かした。

また、完成したリースを公開し「いや~先生のアドバイスなしで作るため相当時間かかりました!!」とコメント。「でも没頭できる時間は頭をクリアにしてくれるので、この可愛いリースに感謝です」と満足そうに述べた。

【関連記事】
「冬のリース…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、年内最後になった熱海旅行の思い出を回想「最高でした~」
吉木りさ『ユニクロ』で“バズってる”商品を購入「何よりあったかい!!」
吉木りさ、夫が両親に告げ口したこと「や~~め~~れ~~~」
吉木りさ、2時間待ちで食べた大人気ランチを紹介「全て美味しかった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ