吉木りさ、夫が両親に告げ口したこと「や~~め~~れ~~~」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫が両親に告げ口したこと「や~~め~~れ~~~」

11月19日(木) 16:29

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが19日に自身のアメブロを更新。和田が両親に告げ口したことを明かした。

吉木は、9月16日のブログで「ようやく体重が、妊娠前の時まであと1kgになりました…」と嬉しそうに明かし、「とにかく汗かきながら掃除を沢山して家の中で動いて、チョコレートを我慢して」と体重を戻すために努力したことを説明。「和食メインで少しずつコントロールしてどうにかようやくここまで戻りました…」と減量まで長い道のりだったことを明かしていた。

一方で、この日は「安定のリバウンド王…」というタイトルでブログを更新。「えっと… 単刀直入に言いますと…」と切り出し、「体重、戻りました」「数kgほど」とリバウンドしてしまったことを報告した。

続けて、和田が家族で写真や動画を共有できるアプリ『みてね』で「我が両親にチクりました」と明かし、カップ麺を食べる吉木の写真に和田や自身の母親がコメントしている画面のスクリーンショットを公開。

これに対し「や~~め~~れ~~~」「さ~~ら~~す~~な~~~」と憤慨している様子で、「それにしても母のコメント…」と母親から寄せられた「二の腕超太ったーかな りさママカップめんすぐぶっとるよ!!気をつけて!!」というコメントに「ぶっとるよ…?」「謎のワード、ぶっとるよにジワる娘でした…」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「安定のリバウンド王…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、妊娠前の体重に戻りつつあることを報告「ようやくここまで戻りました」
吉木りさ、2時間待ちで食べた大人気ランチを紹介「全て美味しかった~」
吉木りさ、伸びていた娘の髪を自力でカット「ママ…短く切りすぎ…」
吉木りさ、夫・和田正人と娘1歳の誕生日ケーキ作り「夫婦で久しぶりに共同作業」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ