Amebaニュース

吉木りさ『ユニクロ』で“バズってる”商品を購入「何よりあったかい!!」

11月26日(木) 16:10

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが25日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入した“バズってる”商品を紹介した。

この日、吉木は「実は… バズっておりますユニクロ+Jのハイブリッドダウン」「私も買いました!!」と述べ、『ユニクロ』とファッションデザイナーのジル・サンダー氏デザインによるコレクションライン『+J(プラスジェイ)』のダウンコートを購入したことを報告した。

続けて、着用した自身の写真を公開し「私の着ているのは確かブラウン?っぽい色のものです」と説明。サイズについては「Mサイズがなかったので、セーターとか着やすいかな~とLサイズに」とワンサイズ大きいものを購入したことを明かした。

また「162cmでLサイズだとすこしやっぱい大きいかな~」(原文ママ)と述べつつも「でもセーターや、抱っこ紐もつけやすいかな~って感じです」「そして何よりあったかい!!」と気に入っている様子。最後に「今日めちゃんこ寒いので、ついに着て仕事に向かおうと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ユニクロ+J…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、夫が両親に告げ口したこと「や~~め~~れ~~~」
吉木りさ、2時間待ちで食べた大人気ランチを紹介「全て美味しかった~」
吉木りさ、伸びていた娘の髪を自力でカット「ママ…短く切りすぎ…」
吉木りさ、夫・和田正人と娘1歳の誕生日ケーキ作り「夫婦で久しぶりに共同作業」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ