吉木りさ、リモートで役立つ商品を紹介「自信が持てそうです」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、リモートで役立つ商品を紹介「自信が持てそうです」

12月30日(水) 16:48

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが29日に自身のアメブロを更新。リモートで役立つ商品を紹介した。

この日、吉木は「年内最後の仕事も終わり、もはやずーっと我が子と家にいるという自粛期間中とあまり変わらない日々を過ごしております」と近況を報告し、パンを頬張る娘の写真を公開。

続けて「リモートでの打ち合わせなどもあるので、あるものを買わなきゃな~とずっと思っていたのですが」と述べ、ようやく購入したという「リングライト」の写真を公開。「リングライト無しだとやっぱり少し暗いのです」「リングライトつけると… 明るい~」とライトを付ける前と付けた後のビフォーアフターも公開した。

最後に「ようやくリモートでの打ち合わせや収録に自信が持てそうです」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リングライト…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、クリスマスのリースを作る姿を公開「気の抜けすぎた格好で失礼」
吉木りさ、年内最後になった熱海旅行の思い出を回想「最高でした~」
吉木りさ『ユニクロ』で“バズってる”商品を購入「何よりあったかい!!」
吉木りさ、夫が両親に告げ口したこと「や~~め~~れ~~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ