加護亜依、娘とお揃いのコーディネートを公開「可愛い」「羨ましい」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘とお揃いのコーディネートを公開「可愛い」「羨ましい」の声

12月29日(火) 16:00

タレントの加護亜依が28日に自身のアメブロを更新。娘とお揃いのコーディネートを公開した。

この日、加護は「真似をしたがる娘」というタイトルでブログを更新。「今日は本屋さんに行ってきました」と報告し、「ソファーで寝っ転がって読んでいます。笑 まぁお行儀が悪いわねぇ」と寝転がりながら本を読む娘の姿を公開した。

続けて「今日は娘とお揃いコーデしてたよ!ブラウンのセットアップ!」と述べ、娘との2ショットを公開。「なんでもママの真似をしたがる娘ちゃん」とハートマークとともにつづった。

また、YouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』の冒頭の挨拶である「はい、始まりましたぁ!加護ちゃんねる」というセリフを真似して動画を撮っていたそうで「私なんかより当たり前に100倍可愛くって癒され動画でした」「保存版!これは大人になったら見せてあげよう。笑」とつづった。

最後に「私はYouTubeの編集したり お家の写真の整理したりしています」と自身の近況を報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真似っこ可愛いですね」「かわいいママで羨ましい」「お揃いコーデいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真似をしたがる娘」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、スーパーで即買いした食材で料理「ペペロン風が美味しかった」
加護亜依、完成まで約10日間かかる万能調味料「あっという間に使い切りそう」
加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」
加護亜依『鬼滅の刃』の影響で変えた髪色を披露「2週間くらいしか持たない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ