ANZEN漫才・あらぽん、妻の帝王切開の傷に驚愕「まじで力が抜けました」

※ANZEN漫才・あらぽんオフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽん、妻の帝王切開の傷に驚愕「まじで力が抜けました」

12月25日(金) 15:10

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんが24日に自身のアメブロを更新。妻の帝王切開の傷に驚愕というエピソードを紹介した。

18日のブログであらぽんは「本日 9:26 3474g 女の子!!ベビぽんが無事に産まれました」と、第1子女児の誕生を報告。「よめぽんもベビぽんも元気です」と述べ、「本当にこれまで頑張ってくれ よめぽん お疲れ様 そしてありがとう」と妻へ労いの言葉を送っていた。

この日、あらぽんは「入院中のよめぽんの洗濯物を取りに病院へ行きました」と報告し、「コロナでも 指定された場所では 数分だけ会えるんです」と説明。病院では妻から「ほれ見ろ!勲章だ!」と帝王切開の傷あとを見せられたといい、「その傷口の範囲の広さに驚愕しました」「まじで力が抜けました」と明かした。

また「いやいや、切腹の幅じゃん 侍じゃんっ!」とツッコミを入れつつ、「なぜ歩けてるのか不思議」とコメント。続けて「この同じ建物にベビぽんがいるんだなぁ」「産まれてから1番近づいたね」と娘に思いを馳せ、「抱っこまではもう少し」「手もむちむちだね」と、娘の手を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「『洗濯物』」(ANZEN漫才・あらぽんオフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽん、第1子女児の誕生を報告「今はあらぽん似かな?」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、帝王切開で出産してからの術後の様子「まだまだ頑張ります」
鈴木あきえ、第2子女児の出産を報告「まずはホッとしています」
ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ