ANZEN漫才・あらぽん、第1子女児の誕生を報告「今はあらぽん似かな?」

※ANZEN漫才・あらぽんオフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽん、第1子女児の誕生を報告「今はあらぽん似かな?」

12月18日(金) 15:09

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんが18日に自身のアメブロを更新。第1子女児の誕生を報告した。

この日、あらぽんは「本日 9:26 3474g 女の子!!ベビぽんが無事に産まれました」と書き出し、第1子女児が誕生したことを報告した。続けて「よめぽんもベビぽんも元気です」と述べ、「本当にこれまで頑張ってくれ よめぽん お疲れ様 そしてありがとう」と妻へ労いの言葉を送った。

一方で「予定時間を過ぎても連絡が来なくて不安になってしまいました」と明かすも、「無事に2人の元気な顔をみせてくれホッとしました ベビぽーーーーーん!!!!」と感激のコメント。最後に「今はあらぽん似かな?」「可愛い」とつづり、娘の写真を公開した。

さらに、同日に妻もブログを更新し「元気な女の子が誕生しました!」と報告。「ブログで見守って頂けた方 本当にありがとうございます」と読者へ感謝を述べた。

また、生まれたばかりの娘はあらぽんにそっくりだそうで「世界で1番愛おしい」とメロメロな様子。最後に「産まれてきてくれて ありがと!」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「『ベビぽん誕生』」(ANZEN漫才・あらぽんオフィシャルブログ)
「産まれました」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽん、体外受精前に1か月間の休息を決断した結果「本当に嬉しかった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、自然妊娠が発覚するまでの出来事を明かす「無駄ではなかった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院の掲示板を見て知った衝撃事実に「とてもショック」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ