あいのり・クロ、整形手術をして良かったと思う理由「もう好みの問題だよね」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、整形手術をして良かったと思う理由「もう好みの問題だよね」

12月25日(金) 14:58

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが24日に自身のアメブロを更新。整形してよかったと思う点についてつづった。

7月18日のブログで「ずっとずーーっとしたかった目の埋没の手術をしてきましたー!!」と二重整形手術を受けたことを告白していたクロ。

この日「昔の写真見返してたら こんな写真たち!!」と、過去の写真の数々を公開。「妊娠していて太っているのもあるけれど 目がちょっと鋭いよねえ」「ほんとまぶた重たいなあ」と目の印象をつづり、「これでもアイプチしてます!」「目がちがーーーーーーう!」と訴えた。

また、自身について「目の整形したのとか ナチュラルに忘れちゃう」と明かし、「ほんと、、、してよかったなぁ」としみじみコメント。続けて、スッピンでも目の印象が違うといい、現在の写真と比較しつつ「少し奥二重になっているだけでなんか、違う、、、んだよね」とつづった。

さらに「もう好みの問題だよね。そして自己満の世界」と述べつつ、「ほんと、整形して良かったなと心から思います」とコメント。「例えちょっと不自然な瞬間とか、撮れたとしても、全然気にならない!(笑)あ、あの人整形だ!って思われてても全然良い!」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「確かに印象ちがう!」「自分が自分を見てハッピーだったらそれが1番」「モチベーションが上がるならそれは良いこと!ですね」「どちらのクロちゃんも可愛いですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「整形して良かったなぁ…」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、整形手術から1週間経過した様子を公開「早く馴染んでくれると良いなぁ」
あいのり・クロ、整形手術を終え喜びの報告「自然じゃない?!」
整形男子アレン、15分で完成したメイクを公開「自分に思わずゥットリ…」
あいのり・桃、整形後の鼻の経過を明かす「やって良かったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ