仁香、家のリフォームを手伝う夫「出来上がりがたのしみ」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、家のリフォームを手伝う夫「出来上がりがたのしみ」

12月23日(水) 14:19

モデルの仁香が22日と23日に自身のアメブロを更新し、家のリフォームの様子を紹介した。

この日、仁香は「我が家ただいまリフォーム中なんです」と報告し、現場の様子を公開。「主人もスタッフさんのお手伝いしております」と、夫でカメラマンの柴田翔平氏についても言及し、「出来上がりがたのしみ」と期待を寄せた。

また、翌23日に更新したブログでは、柴田氏と息子の関係性について「初めて会った日から、いきなり6時間も2人きりで海で遊んだり」「息子と主人の絆や縁って普通の親子よりもすごく、稀有な素敵な関係」と説明。「私みたいなシングルマザーの結婚は子供といかに相手が相性いいかで、今後の人生に深く関わると思う」とつづった。

さらに「彼と息子が出会って、3年ですが、もうずっと一緒にいるみたいです」と良好な関係を築いていることを明かし、「そんな2人をみたら、私はすごく頑張れます」とつづった。

【関連記事】
「DIY」(仁香オフィシャルブログ)
「息子と夫」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、久しぶりの夫婦喧嘩に思うこと「あるあるだよねー」
堀ちえみ、完成したウッドデッキのバルコニーを公開「夜景がよりきれいに」
あいのり・桃、新居のリノベーションで1番高かった箇所「事前投資?という言い訳も兼ねて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News