堀ちえみ、完成したウッドデッキのバルコニーを公開「夜景がよりきれいに」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、完成したウッドデッキのバルコニーを公開「夜景がよりきれいに」

12月10日(木) 16:49

タレントの堀ちえみが9日に自身のアメブロを更新。自宅のウッドデッキのバルコニーが完成したことを報告した。

8日のブログで堀は、自宅のバルコニーをウッドデッキにリフォームすることを明かしており「仕上がるのは明日だそうです」「出来上がりが楽しみだなぁ」とつづっていた。

この日「昨日からずっと工事中の、ウッドデッキバルコニーが完成しました!」と切り出し、以前は人工芝だったというバルコニーの人工芝を剥がして工事が進められたことを説明した。

また「もともとバルコニーに傾斜があるので、真っ直ぐになるように、土台を作り込んでから、板を乗せていくそうです」とつづり、「板を乗せる前に、掃除機でゴミをきれいに吸い取り」「排水口の部分だけ、くり抜いて板を乗せるそうです」などと工事する様子を写真とともに紹介。

さらに、板を取り付ける工事は夕方までかかったことを明かし、「簡単に出来る物だと思っていましたが、プロの職人さんの作業は、やはり違う!と今日も実感」と述べた。

続けて、夜景をバックに完成したバルコニーを公開し「夜景がよりきれいに感じますね。工務店の皆様のおかげで、とても美しい仕上がりに!」と満足した様子でコメント。「明日お天気が良ければ、愛犬みき・ちかちゃんと、日向ぼっこが出来る!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いい仕上がりになりましたね」「芝生と雰囲気がまた、違いますね」「夜景がきれいに見えて 素敵なウッドデッキバルコニーですね」「明日、天気が良ければいいですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ウッドデッキバルコニー完成!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「バルコニーは明日仕上がるそうです!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、冷蔵庫の中身を掃除したことを報告「案外汚れていませんでした」
堀ちえみ、昼食を完食し夫からケーキのご褒美「私は子どもですか笑」
堀ちえみ、体調不良のため娘が夕飯を作ってくれたことを報告「まろやかで優しい味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ