Ameba News

市川海老蔵、妻・麻央さんを感じた娘の手紙「朝から幸せ感じます」

12月23日(水) 13:50

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんがサンタクロースに宛てて書いた手紙を公開した。

この日、海老蔵は「ふと机を見ると ん?」と、リビングで麗禾ちゃんの手紙を発見したことを報告。公開された手紙には「毎年プレゼントをくれてありがとうございます。色々な家に行ってつかれていると思うので ここにあるコーラを飲んで下さい」とのメッセージがあり、「優しい子だ、、」と感激した様子をつづった。

また「いつも思う」「自分のことよりも 他人を思う気持ち。麻央の心が麗禾に宿っている」と2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの心を麗禾ちゃんの手紙から感じたことを明かし、「朝から幸せ 感じます」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「純粋な優しさにジーンときました」「本当に素晴らしい娘さんですね」「どんどん麻央さんに似てきてる」「字もとっても綺麗」「サンタさん大喜びするでしょうね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「麗禾の優しさ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの“グッとくる”稽古姿「立派です」「感涙」の声
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの作品が飾られている店を訪問「来れて良かったね」
みきママ、娘から不評だった弁当にリベンジした結果「爆笑」「厳しい」の声
辻希美、“テンションあがっちゃった”サンタコス姿を公開「とりあえず飛んでおきました」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ