紗栄子、Youtubeチャンネル開設から3か月が経過し感謝「とても嬉しい限りです」

※紗栄子オフィシャルブログ・ヘッダー

紗栄子、Youtubeチャンネル開設から3か月が経過し感謝「とても嬉しい限りです」

12月19日(土) 10:36

モデルでタレントの紗栄子が、18日に自身のアメブロを更新。自身の公式Youtubeチャンネル『Sae Channel / 紗栄子Official』が9月に開設してから3か月が経過したことを報告した。

この日、紗栄子は「私の公式Youtubeチャンネル『Sae Channel』も開始してから早いことで、3ヶ月が経ちました」と報告。「たくさんの方に観ていただき、とても嬉しい限りです」と述べ、公式Youtubeを開始してから息子達からは「ママすごーい!」と賞賛の言葉をかけられたそうで、「母ちゃん本当に嬉しい限りです」と喜びのコメント。

続けて「皆さんからの温かいコメントが、私やマネージャーの万太郎、そしてスタッフのみんなの喜びとモチベーションとなっております」「本当にいつもありがとうございます」と読者へ感謝をつづった。

また「私にとって思い出深い日となった動画が今夜19時に配信されます」と予告し、「ファームのみんなの温かい気持ちに感動しまくりで涙が止まらなかったこの日。 私の幸せが詰まったこの動画」「皆さんにも是非観ていただけたらと思います」と動画へのリンクを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「さて私の公式Youtubeチャンネル「Sae Channel」も開始してから早いことで...」(紗栄子オフィシャルブログ)
紗栄子、医療従事者にアイソレーションガウンを配布「素晴らしい」「寄付して良かった」の声
紗栄子、チャリティーTシャツの配送を開始「尊敬する」「素晴らしい」の声
紗栄子、子育てと仕事の両立に悩んだ日々回想「罪悪感で押し潰されそうになった」
紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News