あいのり・桃、夫に拒否された昼食のメニュー「どっちも嫌そうで」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫に拒否された昼食のメニュー「どっちも嫌そうで」

12月13日(日) 14:07

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12日に自身のアメブロを更新。夫に拒否されたという昼食のメニューを明かした。

この日、桃は「昨日の夜は、リュウジさんの、袋麺で作る鍋を作りましたー」とつづり、YouTubeの動画を参考に鍋を作ったことを報告。料理レシピサイト『クックパッド』を参考にして「油淋鶏風厚揚げ」も作ったことを明かした。

また、今日の昼食のメニューについて賞味期限が切れそうなウィンナーがあったことから、夫に「オムライスかナポリタンどっちがいい?」と質問したところ「どっちも嫌そうで、←笑(彼はオムライスが嫌い)」「ふつうに納豆ご飯たべたい」との返答があったことを説明。

一方で、桃は「私はオムライスの口になっていたので、せめてものアレで納豆オムレツ」「ウィンナーのケチャップ炒めにしました」と作ったメニューを紹介し、夫については「彼は普通に生卵と納豆でご飯食べました」とコメントした。

続けて「ウィンナーのケチャップ炒め、昔お母さんが良くお弁当に入れてくれてて好きなんだー」と好物であることを明かし、「だから私はウィンナーで作るチキンライスのオムライスも好きなのになぁ。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那さんに食べたいものを聞ける桃ちゃん優しいです!!」「桃ちゃんの作った納豆オムレツ、超美味しそう」「ウインナーとケチャップ合うよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無水?!鍋と、拒否されたオムライス」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、第1子の安産祈願のため神社へ「彼も有給とって一緒に」
あいのり・桃、自身のすっぴんショットを公開「クロちゃんにメイクしてもらったよ」
あいのり・桃、妊娠が発覚した瞬間のこと「本当にびっくりした、、!!」
あいのり・桃、妊娠報告への反響に感謝「あたたかい涙がたくさん流れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ