あべこうじ、妻・高橋愛のやらかした行動を告白「ちーん!!って表情www」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛のやらかした行動を告白「ちーん!!って表情www」

12月11日(金) 17:25

お笑い芸人のあべこうじが10日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛がやらかした出来事について明かした。

この日、あべは「こーいったことを やるタイプなんだよねぇー」とつづり、半目になった高橋の写真を公開。これに対し「ちーん!!って 表情www」とコメントし「何をやったと思う?」と問いかけた。

続けて「まえはキムチの汁が入った器をお家の中でぶちまけたり」と高橋の行動について明かし「やるなぁーなんか やりそぉーだなぁーって時は たいがいやるんだよー」と説明。

一方で「今日は やりそぉーじゃなかったのにやっていたよー だからあんな表情」と高橋が半目になっていたことについて補足し、その理由について「今日おろしたばっかのTシャツだってwww」と高橋が新品の白い服にドリンクをこぼしてしまったことを写真とともに説明。「お疲れ様でしたーーーwww」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やるタイプだよね~」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と夫婦揃って大好きな商品「あけたとたんにペロリです!!」
高橋愛、夫・あべこうじにツッコまれたアウター「た、、、たしかに、、、」
あべこうじ、妻・高橋愛と七里ヶ浜へ「まぁーデートってやつ」
高橋愛、頑張って購入した一目惚れバッグを紹介「似合う女になります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ