アレックス・ラミレスの妻、心拍が確認できず焦った第1子の妊娠「ネットで調べ尽くした」

※ラミレス美保オフィシャルブログ・ヘッダー

アレックス・ラミレスの妻、心拍が確認できず焦った第1子の妊娠「ネットで調べ尽くした」

12月10日(木) 15:40

横浜DeNAベイスターズの監督を今季で退任したアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが、9日に自身のアメブロを更新。第1子の妊娠時の様子を振り返った。

この日、美保さんは「母親になる前から3人育児をしている 今日までを振り返っていきたいと思います!」と述べ、「まずは、、、長男ケンジの妊娠の時のことを振り返ります」と、5歳の長男・剣侍(けんじ)くんの妊娠時に言及。

続けて「第1子妊娠が分かった時、私がママになるなんて、という期待と不安でいっぱいでした!!」と、当時のエコー写真を公開。「妊娠したら、やってはいけない事は?やらなきゃいけない事は?食べたらいけないものは?何もかも初めてのことで、インターネットで調べ尽くしたのを覚えています」と振り返った。

さらに、毎月の健診日まで待つことができず「自宅で赤ちゃんの心拍が確認できるAngel soundsという胎児超音波心音計を購入して 暇さえあれば確認」していたことを説明。「心拍どこにあるのか探せてないだけなのに 心拍ない!!!!て、不安になって。。。。を繰り返していました」と不安定な日々を過ごしていたことを明かした。

【関連記事】
「第1子妊娠時 ~3人育児日記~《1》」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻『コストコ』で食材を大量購入するも「1週間もたない」
アレックス・ラミレスの妻、夫が作ってくれた朝食を披露「Loveが入ってるよ」
はあちゅう氏、夫・しみけんや息子との家族写真を公開するも「ふざけちゃう…」
ニッチェ・江上、息子のおしゃれな髪型を公開「なんだか最近髪の毛が伸びてきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ