アレックス・ラミレスの妻、夫が作ってくれた朝食を披露「Loveが入ってるよ」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、夫が作ってくれた朝食を披露「Loveが入ってるよ」

11月30日(月) 16:32

横浜DeNAベイスターズの監督を今季で退任したアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが、30日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が作ってくれた朝食を披露した。

この日、美保さんは「11月最終日。明日から12月なんて信じられない」と切り出し、「平日朝はまるで戦争かのようなラミちゃんファミリーです。ボーイズを送り出してやっと息が出来る状態」と慌ただしい朝の様子を明かした。

続けて「朝ごはんなんか座って食べることすら出来ないし気付いたら何も食べないで、お昼ご飯なんてママさんよくあるんじゃないでしょうか?」と問いかけ、「本当お疲れさまです」とコメントした。

また「私は毎朝トレーニング前には簡単スムージーで済ませてしまうことが多いです」と自身の朝食事情を明かし、スムージーを手にした写真を公開。一方で「今朝はそんな時間もなくパパが作っていてくれました」とラミレス氏がスムージーを手作りしてくれたことを明かした。

最後に「キウイ、りんご、小松菜、ヘンプシード、モリンガパウダー、ココナッツウォーター」とスムージーの中身を説明。ラミレス氏から「あとは、Loveが入ってるよ」と声をかけられたことに対し「朝からスルーさせていただきましたが」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高!ラミちゃんファミリー!」「朝から忙しいけど楽しそう」「レシピ参考にさせてください」「スムージーおいしそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパ作 特製スムージー」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、夫が大好きな『コストコ』の商品を紹介「1人でペロリです」
アレックス・ラミレスの妻、弁当のスタメンおかずを紹介「食べる量も一丁前!」
アレックス・ラミレスの妻、家族でTDRに行くもハプニング続出「私たち汗だくでした」
アレックス・ラミレスの妻、長男がダウン症であることを告白「大きな衝撃を受けたのは事実」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ