アレックス・ラミレスの妻、夫が大好きな『コストコ』の商品を紹介「1人でペロリです」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、夫が大好きな『コストコ』の商品を紹介「1人でペロリです」

11月27日(金) 16:20

横浜DeNAベイスターズの監督を今季で退任したアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが、26日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が好きな会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、美保さんは「よくお肉食べるけど、どこで買ってるの?」とよく尋ねられることを明かし、「私たちはコストコでお買い物する事が多いです」と説明。野菜については「毎週、旬のお野菜が宅配してくれるサービスを利用しています」とつづった。

続けて、野菜の宅配サービスについて「自分でスーパーに行って選ぶとだいたいいつも同じ食材になるので、その時の旬のお野菜が届くと挑戦状のような気持ち」になるといい、「翌週までに全部使い果たすように努力します笑 なので子供たちも好き嫌いなんか言ってられない 苦手そうなお野菜は必殺!!野菜たっぷりスープにぶちこみます」と子ども達が苦手そうな野菜はスープにして食卓に出すことを明かした。

また「今日は、コストコに行ってきました」と報告。「今日買ったものはコチラ」と述べ、購入品を写真で公開。「実は先週も行ってて、お肉はまだあるので今日もお目当てはロティサリーチキン」と述べ、「パパ大好きなんです。これ1人でペロリです」とラミレス氏の大好物であることを明かした。

最後に「ハムはワインのお供 バナナは、2日で無くなる。。。アボカドも欠かせません!」とつづり、購入した納豆は自身と「長男ケンジ、長女リア用です」と説明。ラミレス氏と次男・ジュリくんは納豆が苦手だそうで「顔も似てるけど この2人は色んな好みもソックリです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「普段のお買い物は基本的にコストコで...!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、弁当のスタメンおかずを紹介「食べる量も一丁前!」
アレックス・ラミレスの妻、家族でTDRに行くもハプニング続出「私たち汗だくでした」
アレックス・ラミレスの妻、長男がダウン症であることを告白「大きな衝撃を受けたのは事実」
アレックス・ラミレスの妻、アメブロを開設「賑やかすぎる生活を記録できたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ