アレックス・ラミレスの妻、アメブロを開設「賑やかすぎる生活を記録できたら」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、アメブロを開設「賑やかすぎる生活を記録できたら」

11月20日(金) 15:25

横浜DeNAベイスターズの監督を今季で退任したアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが20日にアメブロを開設した。

この日、美保さんは「はじめまして アレックスラミレスの妻Mihoです」と自己紹介。ブログ開設の経緯について「子供の成長記録や、日々のリアルな賑やかすぎる生活を記録できたらな、と思い始めました!」と説明し、「本当に本当にマメなことが1番苦手な私が どこまで続けられるか」「暖かく見守っていただけると嬉しいです!」と呼びかけた。

続けて「ラミちゃんfamilyはとにかく 元気元気元気。この言葉以外見つかりませんー」と述べ、「5歳と2歳の男の子と 1歳の女の子」と明かし、3人の子ども達について「紹介はまた詳しくさせてください!」とつづった。

また、自身については「とにかくトレーニングすることが好き」と明かし、「色んな人のサポートを借りながら2019年横浜でCrossFitジムをオープンしました!」と説明。「トレーニングなんかも載せていけたらなと思います!どうぞ宜しくお願いします」とラミレス氏と子ども達の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「はじめまして」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
SHEILA、次男が誕生したラミレス監督をお祝い「顔が既にラテン」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“オタク話”を告白「変化球の事になるとスイッチが入っちゃう」
小原正子、夫・マック鈴木が友人家族にマジックを披露「すごい」「上手」の声
大島康徳、妻に“言ってはならない言葉”をぶつけ反省「自分が嫌で落ち込む」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ