SHEILA、次男が誕生したラミレス監督をお祝い「顔が既にラテン」

※SHEILAオフィシャルブログのスクリーンショット

SHEILA、次男が誕生したラミレス監督をお祝い「顔が既にラテン」

3月27日(火) 17:23

タレントのSHEILAが26日、自身のInstagramとアメブロを更新。今月2日に第2子となる次男が誕生した横浜DeNAベイスターズのラミレス監督をお祝いしたことを報告した。

「Rami family & Rami friendsとDinner time ベビくんが先日誕生したお祝いをみんなでしました」と2日に誕生したばかり次男をを抱くラミレス監督の写真を公開した。

SHEILAは「生まれたばかりのRami baby 可愛すぎて私メロメロ 新生児ってたまらんね〜」と次男に会った感想を述べ、「我が子のこの時期が遠い昔に思えて何故か思い出せない はぁ〜あの時に戻りたい!! もちろんラミもメロメロ〜顔が既にラテンでミニラミだよね」とつづった。

続けて「Kenjiくん すんごいパパっこ」とラミレス監督の長男・剣侍(けんじ)くんの写真も公開。「ラミとの相思相愛ぶりが可愛いすぎてヤバイ。ラミのパパぶりに感心しちゃいました」とつづっている。

ラミレス監督は1994年に14歳年上の親友の母親だったエリザベスさんと結婚。2015年3月に離婚し、同年4月23日に日本人女性の美保さんと再婚した。婚姻届提出の2日前となる4月21日に第1子となる長男・剣侍くんが誕生し、今月2日に第2子となる次男が誕生した。

【関連記事】
Rami family & Rami friends(SHEILAオフィシャルブログ)
SHEILA、ほしのあき&MALIA.と3ショット「旦那が若いとやはり嫁も若い!!」と驚きつづる
SHEILA、40歳頃から老眼が進んでいたと告白 老眼鏡が「手放せない」
SHEILA、ほしのあきと恒例のいちご狩り「毎回大満喫ツアー」
SHEILA、ほしのあきらとママ友新年会「可愛いさは相変わらず健在」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ