アレックス・ラミレスの妻『コストコ』で食材を大量購入するも「1週間もたない」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻『コストコ』で食材を大量購入するも「1週間もたない」

12月9日(水) 13:22

横浜DeNAベイスターズの監督を今季で退任したアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが、8日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏と会員制倉庫型スーパー『コストコ』に足を運び、食材を大量購入したことを明かした。

この日、美保さんはラミレス氏と『コストコ』を訪れたことを報告。買い物のメインは肉と果物だったそうで「小分けにする作業に追われてます」と述べ、購入した大量の食材を写真で公開した。

続けて「我が家は柔らかいバナナより少し硬いくらいのバナナが好きなのでこのくらい緑の状態を購入します」とまだ熟れていないバナナを好んで購入することを明かし、「この量でも1週間もたない。。。」と説明。「帰宅後すーーーーぐ見つかってマスカット食べてます」と述べ、マスカットを食べる子ども達の姿を公開した。

また「あーー冷蔵庫がお腹いっぱい状態でしばらくお肉買わなくていいなーと思うんですけどね これ、あっという間に無くなるんですよ」と大量に購入してもすぐに消費してしまうことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Costcoへ」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、夫が作ってくれた朝食を披露「Loveが入ってるよ」
アレックス・ラミレスの妻、夫が大好きな『コストコ』の商品を紹介「1人でペロリです」
アレックス・ラミレスの妻、弁当のスタメンおかずを紹介「食べる量も一丁前!」
アレックス・ラミレスの妻、家族でTDRに行くもハプニング続出「私たち汗だくでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ