柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの結婚記念日「なんと49回目です!」

※柏木由紀子オフィシャルブログより

柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの結婚記念日「なんと49回目です!」

12月9日(水) 16:33

女優の柏木由紀子が9日に自身のアメブロを更新。1985年8月12日に起きた飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんとの結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、柏木は「昨日は 結婚記念日でした」と坂本さんのお墓参りをする写真を公開。「なんと49回目です!」と49年目の結婚記念日だったことを報告した。

続けて、お墓参りの後はカジュアルフレンチカフェ『カフェ・マディ 青山店』を訪れたといい「Happy Anniversary!!」と書かれたデザートプレートの写真を公開。「ありがとうございます」と心遣いに感謝を述べた。

これに対し読者からは「ご結婚記念日、おめでとうございます」「いつまでも、九さんと一緒の、由起子さん、素敵です」「天国で由紀子さんとのanniversaryを喜んでいますね!!」「カフェのお気遣い心暖まりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(柏木由紀子オフィシャルブログ)
柏木由紀子、家族で亡き夫・坂本九さんの墓参りへ「35年目の夏…」
柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんとの婚姻届の思い出「懐かしい写真が出てきました!」
杉田かおる、結婚記念日を迎え夫に感謝「主婦業もあってたみたい」
小池徹平の妻・永夏子、夫と遅れた結婚記念日のお祝い「愉快な夫婦、でいたいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News