西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右との結婚を報告「心から幸せに思います」

※優妃オフィシャルブログより

西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右との結婚を報告「心から幸せに思います」

12月8日(火) 15:14

俳優・西岡徳馬の娘で女優の優妃が8日に自身のアメブロを更新。俳優・杉山裕右と12月10日に結婚することを報告した。

この日、優妃は「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出し、「この度、私西岡優妃は2020年12月10日に俳優の杉山裕右さんと入籍する運びになりました」と報告。杉山とは10年来の友人関係にあったといい、「いつも皆んなに優しく、仕事にとことん誠実な姿勢に惹かれ」(原文ママ)「コロナ禍と言う厳しい状況の中でこれからの人生を考えた時に、心から信頼できる彼と一緒に生涯を共にしたいと望むようになりました」と説明した。

続けて「私の大切な家族にもたくさん愛情を注いでくれる彼と生涯共に過ごせる事を、心から幸せに思います」と述べ、「至らぬところも多い私を受け入れてくれた彼と彼の温かいご家族に感謝し私たちもそんな愛情がいっぱいの家庭を築いていきたいと思っております」とコメント。女優活動に関しては変わらず「優妃」名義で活動するといい、「未熟な点も多い2人ではありますが暖かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

同日に杉山も自身のブログで「この度、女優の西岡優妃さんと12月10日に入籍する運びとなりました」と笑顔の2ショットとともに報告。優妃との出会いについて「舞台共演がきっかけ」と明かし、「彼女はいつも私を励ましてくれて、支えてくれました。いつしか彼女の存在が大きくなり、人生のパートナーとして意識するようになりました」と振り返った。

また「このような時期に負けずに新しい家族と共に支え合いながら切磋琢磨し、楽しい家庭を作りながら、役者業もより一層精進していきたいと思います」とコメント。挙式は来年の予定だと明かし、「未熟で至らぬ点も多いふたりでございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【ご報告】結婚」(優妃オフィシャルブログ)
「結婚のご報告」(杉山裕右オフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、挙式前夜に夫に激怒「なんてことしてくれるんだ」
影木栄貴、両親の金婚式で義妹・北川景子が涙「ちょっともらい泣き」
渡辺裕太、友人から結婚式の相談をされて思うこと「自分の時はどうしようかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ