叶美香、姉・恭子のデートの別れ際の行動に感心「お勉強になります」

※叶姉妹オフィシャルブログ・ヘッダー

叶美香、姉・恭子のデートの別れ際の行動に感心「お勉強になります」

12月3日(木) 14:44

叶姉妹の妹・叶美香が11月30日に自身のアメブロを更新。姉・恭子のデートの別れ際の行動を明かした。

この日、美香は「相手がどれほど自分を愛しているか?などということは ファビュラスな姉にとっては まったく興味がない」と明かし、恭子が「デートのわかれ際にさっさと帰ろうとする」と説明。一方で、相手方の「グッドルッキング・ガイ」達は「いつまでも べったりと効果のない『後ろハグ』をしたりしております」と述べ、男性に後ろから抱きつかれる恭子の写真を公開した。

続けて、男性の「もう少しだけ一緒に…15分だけ…」との言葉に恭子は「もう、帰らないとダメなの……うふふ…、それに…15分で何をしたいの…」と答えるといい、その際に美香は「優しく彼の手を引き剥がすのですが、この時、いつも彼らは ファビュラスな姉の魔法にかかっているのでは、と、思うくらい姉を愛しているのか!と感じます」とコメント。

また、恭子は「彼らはわたくしを 愛しているという、自分で幻を愛しているだけ…」と述べているといい、「デートの始まりの時は ファビュラスな姉も同じような温度なのですが、デートのわかれ際は、ファビュラスな姉と 相手の温度差がよくわかり」と説明。「デートの時、わかれ際に注意しよう、と お勉強になりますよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「デート のわかれ際に わかる相手との 温度差は…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香『BLEACH』松本乱菊のコスプレを披露「キリッとしたクールな表情がとても難しく」
叶美香『あつ森』で姉・恭子に褒められ「わぁ~い 凄くうれしい」
あいのり・桃、夫と初めてキスした場所「思い出がたくさん詰まったおうち!!」
あいのり・でっぱりん、入籍から1か月が経過した心境を明かす「素敵」「ラブラブ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ