叶美香『あつ森』で姉・恭子に褒められ「わぁ~い 凄くうれしい」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香『あつ森』で姉・恭子に褒められ「わぁ~い 凄くうれしい」

5月23日(土) 17:16

叶姉妹の妹・叶美香が22日にアメブロを更新。Nintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』で姉に褒められたことを報告した。

21日のブログで「表紙カバーもなくなり 日に日に付箋が増えて 付箋だらけになった」と、同ゲームの攻略本を公開していた美香。付箋については、「美香さんシーラカンスもデメニギスもピラルクも…ナポレオンフィッシュも…etc…も 絶対に捕まえてねッ」という姉・恭子のセリフとともに「ファビュラスな姉の仕業です…」と説明し、「私の攻略本ですよ」とコメントしていた。

この日は、「本日はファビュラスな姉の熱いリクエストの付箋の昆虫シリーズの その中でもさらに星 印がつけられております“花かまきり”が捕まえられましたよ」と報告し、「わぁ~い 凄くうれしいですよ」と喜びをつづった。

続けて、「ちなみに、ファビュラスな姉に付箋の付けてあるものについてフクロウのフータさんよりも花かまきりや昆虫達や珍しい魚達の説明をくわしくされて…も…」と昆虫が好きな恭子とのエピソードを紹介。そして、「今日はかなり良い感じに捕獲することができファビュラスな姉にとてもほめてもらいましたよ」と嬉しそうにコメントした。

【関連記事】
「あつまれどうぶつの森 日記 22日花かまきり と蝶 の巻き」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「あつまれどうぶつの森 日記 変わりはてた姿の攻略本?!は…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香『あつ森』を始めていることを報告「ワクワクしながらプレイしております」
叶姉妹、コスプレを連日公開「セクシー過ぎるのは許してくださいませ」
叶美香、姉・恭子のコロナ対策を公開「まずはうつらないこと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ