叶美香『あつ森』を始めていることを報告「ワクワクしながらプレイしております」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香『あつ森』を始めていることを報告「ワクワクしながらプレイしております」

5月15日(金) 17:51

叶姉妹の妹・美香が14日に自身のアメブロを更新。Nintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』を始めていることを報告した。

この日、美香はSNSなどで「叶姉妹関連のコメントやメッセージの検索に毎日必ず"あつまれどうぶつの森"関連のものがあります」と明かし、「ちょっと前からはじめておりますよ」と同ゲームを始めていることを報告。

続けて、様々な顔のパーツを組み合わせて作るオリジナルキャラクター『Mii』のアイコン画像を公開し、「私が新たにつくりましたがファビュラスな姉のものはなかなか似ていると思っており…」とコメントし、「私達の愛する大切な皆さんとの あらたなる違う空間での交流を楽しみにとてもワクワクしながらプレイしておりますよ」とつづった。

また、同ゲームについては「初心者」だといい、「いろいろと教えていただけますと嬉しいですよ。よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

さらに、任天堂から2002年に発売された『ゲームボーイアドバンス ゴールド&シルバー』のCMに出演したことについて言及し、「ゴールドカラーとシルバーカラーのドレス姿でさせていただきましたよ」と姉・恭子との2ショットを公開。

最後に、「ゲームもいろいろと大好き」だと述べ、「それ以前からもいろいろなゲームを楽しんでおりますよ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「あつまれどうぶの森」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、コスプレを連日公開「セクシー過ぎるのは許してくださいませ」
叶姉妹、リクエストを受け“W峰不二子”を披露「楽しんでいただけましたら嬉しい」
叶美香、姉・恭子のコロナ対策を公開「まずはうつらないこと」
叶姉妹、癒しを届けるプリンセスたちのコスプレを公開「幸福な心で 過ごされますように…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ