叶姉妹、コスプレを連日公開「セクシー過ぎるのは許してくださいませ」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、コスプレを連日公開「セクシー過ぎるのは許してくださいませ」

5月4日(月) 17:57

叶姉妹の妹・美香が2日と3日に自身のアメブロを更新。『エアコミケ』にブログから参加し、セクシーなコスプレ姿を披露した。『エアコミケ』とは、同人誌即売会『コミックマーケット98』(通称「コミケ」)が開催中止になったことを受け実施されているネット上の企画。

叶姉妹は2日からこの『エアコミケ』にコスプレで参加し、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)や胡蝶しのぶ、ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナとエルサなどのコスプレをブログで続々と公開。「私達はTwitterをしておりませんので、このように、ブログにて参加させていただくことにいたしましたよ」と、ブログで参加した経緯について説明し、「私達も興味あるサークルさんを いろいろと訪れて皆さんとご一緒に 楽しみたいとワクワクしておりますよ」とつづった。

また、美香は3日のブログで「ファビュラスな姉の ファビュラスなハーレイ・クイン」と紹介し、姉・恭子のコスプレ姿を公開。「ちょっとだけセクシー過ぎるのは許してくださいませ」とコメントし、「ちなみにハーレイクインのポージングのひとつで 特徴的な風船ガム」「ファビュラスな姉は人生で初めてのガムで風船を作る練習をいたしましたが…まさかの…出来ませんでしたよ」と撮影の裏話も紹介した。

また、これらのコスプレについて「主に私の大好きな趣味の1つの アートコスプレですが、私達の愛する大切な皆さんとご一緒に楽しんでいただけましたら私達もとても嬉しいですよ」とつづった。

【関連記事】
「エアコミケ 鬼滅の刃 プレシャスな 甘露寺蜜璃 アートコスプレシリーズ-1」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「エアコミケ 鬼滅の刃 プレシャスな 胡蝶しのぶ アートコスプレシリーズ-2」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「エアコミケ-2日目 ファビュラスな 「 アナと雪の女王」 アートコスプレシリーズ」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「エアコミケ-2日目 ファビュラスな ハーレイ・クイン アートコスプレシリーズ」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、リクエストを受け“W峰不二子”を披露「楽しんでいただけましたら嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ