叶姉妹、リクエストを受け“W峰不二子”を披露「楽しんでいただけましたら嬉しい」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、リクエストを受け“W峰不二子”を披露「楽しんでいただけましたら嬉しい」

4月28日(火) 15:40

叶姉妹の妹・美香が27日に自身のアメブロを更新。モンキー・パンチ原作の『ルパン三世』に登場する人気キャラクター・峰不二子に扮した姿を公開した。

美香はこの日、峰不二子について「たくさんの皆さんからの熱いリクエストがありました」と説明。続けて「ファビュラスなW峰不二子」と姉・恭子とともにポーズを決めたコスプレ姿を数点公開し、「心より愛を込めて…」「楽しんでいただけましたら嬉しいですよ」とコメント。

続けて、「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今」と昨今の状況に触れつつ、「わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファビュラスな W峰不二子 心より愛を込めて… 心の癒し・アートコスプレシリーズ-8」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、姉・恭子のコロナ対策を公開「まずはうつらないこと」
叶姉妹、癒しを届けるプリンセスたちのコスプレを公開「幸福な心で 過ごされますように…」
叶美香、姉・恭子の“アマビエ”姿を公開「ちょっと難し過ぎ」
叶美香、姉・恭子に褒められた『NARUTO』のコスプレ披露「ファビュラスな リアル綱手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ