飯田圭織、朝5時に起きて作った息子の弁当を披露「ボリューム満点」「尊敬」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、朝5時に起きて作った息子の弁当を披露「ボリューム満点」「尊敬」の声

12月1日(火) 15:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が12月1日に自身のアメブロを更新。朝5時に起きて作った息子の弁当を披露した。

この日、飯田は「今朝も冷えますね、、」と書き出し、平日は毎朝5時に起きて弁当や朝食の準備をしていることを説明。「毎朝真っ暗、、今朝はまだ月が綺麗でした」とつづった。

続けて「息子の学校では学期末のテストもあり、お勉強のサポートをしていると、使っていなかったお勉強脳が少し冴えてきて今、結構頭の回転が速いかも」と述べ、「今日の息子弁当」を公開。「お肉が重なってしまいましたが チキンカツ 肉団子のお弁当」とおかずについても説明した。

また「寒い冬を元気に過ごすにはエネルギーも必要だし!!わたしも揚げ物には目がないので多めに揚げて、朝ごはんに食べましたよ」とコメント。最後に「今日も1日頑張りましょう!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ボリューム満点、美味しそう」「今朝も早起きおつかれさまです」「いつもバランスや色どりも良くて尊敬!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、乾燥知らずで過ごせる秘訣を明かす「気が付いた時にスプレーしています」
飯田圭織、出会って約3秒で購入した一目惚れアイテム「お気に入りで毎日つけています」
飯田圭織、やっとの思いでGETしたミスド品「ずっと買ってあげたかった」
飯田圭織、弁当作りの“お助け品”を紹介「朝の時短になりますよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ