元パイレーツ・浅田好未『ユニクロ』で色違いの洋服を大量買い「赤も欲しかった」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未『ユニクロ』で色違いの洋服を大量買い「赤も欲しかった」

12月1日(火) 11:49

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が30日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で大量買いした色違いの洋服を紹介した。

この日、浅田は「UNIQLO大好き人間」というタイトルでブログを更新。「確かに着なれた型は安心だよね 分かるよ 分かるけど、、ずいぶん買ったね」と述べ、大量買いした同じデザインの色違いのニットを写真で公開。

続けて「赤も欲しかったのにサイズがなかったよ」と残念がっていたことに対し、「まだ買う気だったんか~い」とツッコミを入れ、「UNIQLO大好き人間だなぁ」とコメントした。

最後に「ニットを買ったらマスクがもらえたんだって」と同店の『エアリズムマスク』も公開。「このマスク私も使ってみたかったんだ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「UNIQLO大好き人間」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未、中学生息子の誕生日に部屋を飾り付け「気付かなかったのかな?」
元パイレーツ・浅田好未『丸亀製麺』で“絶対”に譲れないこと「揚げたてが食べたくて」
吉木りさ『ユニクロ』で“バズってる”商品を購入「何よりあったかい!!」
小柳ルミ子『ユニクロ』のキッズサイズのパンツを穿いた姿を公開「本当に細い」「良い感じ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ