辻希美、食欲旺盛な息子達のランチを披露「モリモリ食べて大きくなーれ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、食欲旺盛な息子達のランチを披露「モリモリ食べて大きくなーれ」

11月30日(月) 12:14

タレントの辻希美が29日に更新した自身のアメブロで、息子達の食欲が旺盛になってきたことを明かした。

この日、辻は「本日のお昼ご飯」として焼きそばや卵焼き、おにぎりが乗ったプレートの写真を公開。「焼きそば1便じゃ足りないから 2便目焼こうか迷ったけど、同じ作業めんどくさいし、おにぎりと卵焼き追加でプレートにした」と説明。

続けて、息子達について「本当に食べる量が増えて来たから やっばい!!!!」と苦笑いの様子でつづり、「まぁ…モリモリ食べて大きくなーれ 笑笑」とコメント。長女・希空(のあ)ちゃんについては「友達とランチへ行きました」と明かし「青春や」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お昼ご飯」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、息子達の作品展へ行ったことを報告「個性が出ていて凄く良かった」
辻希美&杉浦太陽、家族で牛になり年賀状撮影「完成が楽しみだなぁ」
ダルビッシュ有の妻・聖子、長男が好きな夫の手料理「幸せですね」「美味しそう」の声
山川恵里佳、遅めのランチで役立つコンビニ商品「すぐ食べられてお腹満たされる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ