辻希美、息子達の作品展へ行ったことを報告「個性が出ていて凄く良かった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、息子達の作品展へ行ったことを報告「個性が出ていて凄く良かった」

11月29日(日) 15:40

タレントの辻希美が28日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんの小学校の作品展に行ったことを明かした。

この日、辻は「今日は小学校の作品展があり見に行って来ました」とつづり、青空くんと昊空くんの小学校の作品展に行ったことを報告。

続けて「せい、そらの作品」と述べ、青空くんの『宝三つ島』というタイトルの作品や、昊空くんの『ぼくは力もち』というタイトルの図画作品をそれぞれ写真で公開し「個性が出ていて凄く良かったです」と称賛した。

また「今年はコロナ禍と言う事で 色んな行事がなくなっていますが 作品展はコロナ対策をしながら学校が 開催してくれて」と説明。最後に「嬉しかったです」と母心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「作品展」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、家族で牛になり年賀状撮影「完成が楽しみだなぁ」
辻希美&杉浦太陽、長女の13歳の誕生日ケーキを購入「私がニヤニヤしちゃった」
辻希美、三男と顔を交換し爆笑「幸空が…全然可愛くなーぃ」
辻希美、夫・杉浦が三男に買わされた商品を紹介「一緒にスーパー危険やわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ