オール巨人、妻がヘアドネーションできなかった理由を告白「もう歳ですので髪質が」

※オール巨人オフィシャルブログより

オール巨人、妻がヘアドネーションできなかった理由を告白「もう歳ですので髪質が」

11月25日(水) 16:49

漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が24日に自身のアメブロを更新。妻がヘアドネーションできなかった理由を明かした。『ヘアドネーション』とは、病気などで髪の毛を失った子どもが使う医療用ウィッグ(かつら)を作るために、髪を寄付する活動のことである。

この日「最近嫁が、ショートカットにしたら、娘もショートカットにしました」とつづり、ショートカットにした娘の写真を公開。「せっかく、切るのだったらと、ヘアドネーションに協力したらしいです!」とヘアドネーションをする姿も公開し「38歳ですが、まぁまぁ綺麗な髪ですね、親が言うなってか!」とお茶目にコメント。

また、妻について「中途半端な長さでしたし、もう歳ですので髪質が ヘアドネーションには無理でした・笑」とヘアドネーションができなかった理由を告白。「僕は、髪質より毛量で、オール巨人、アウト です」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘアドネーション!」(オール巨人オフィシャルブログ)
オール巨人、和牛らM-1出場者の“寸評”を公開「上手いし実力者」
花田虎上、末娘がヘアドネーションの為に髪を31cmカット「素敵」「感動しました」の声
大渕愛子弁護士、初めてのヘアドネーション「少しでもお役に立てれば」
チェリー吉武、5つのギネス世界記録を更新「ただいま保持してるのは22個」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ