花田虎上、末娘がヘアドネーションの為に髪を31cmカット「素敵」「感動しました」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、末娘がヘアドネーションの為に髪を31cmカット「素敵」「感動しました」の声

11月19日(木) 14:41

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。末娘がヘアドネーションのために髪をカットしたことを明かした。『ヘアドネーション』とは、病気などで髪の毛を失った子どもが使う医療用ウィッグ(かつら)を作るために、髪を寄付する活動のことである。

この日、花田は「断髪」というタイトルでブログを更新し「末娘にとってはやっとこの日が来たという感じ」と娘達と美容院を訪れたことを報告。

続けて「今日は娘達がカット」とつづり、「特に末娘はずっと伸ばしていた髪を切りました!ヘアードネーションの為に31センチカット」(原文ママ)と明かし、ショートカットにした娘の姿を公開した。

また、末娘の様子について「切ってる時不安そうだったらしいけど終わったら本人は満足」とコメント。最後に「新しい髪型の末娘も宜しくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ショートカットもとっても素敵です」「素晴らしい事です!」「感動しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「断髪」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ランチでの妻の“子供みたい”な姿を公開「可愛い」「微笑ましい」の声
花田虎上、長女が働く店で次女と久しぶりに夕食を堪能「ちょっと食べ過ぎた」
花田虎上、白髪染め中の姿を公開「ユニーク」「大爆笑です」の声
花田虎上、家族で“コストコディナー”を堪能「この厚さがたまらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ