花田虎上、長女が働く店で次女と久しぶりに夕食を堪能「ちょっと食べ過ぎた」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、長女が働く店で次女と久しぶりに夕食を堪能「ちょっと食べ過ぎた」

11月16日(月) 13:25

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が15日に自身のアメブロを更新。長女が働く店で次女と久しぶりに夕食を楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、花田は「仕事の合間に夕食 長女が働くお店に次女と二人で行ってきました」と述べ、長女が働く店を次女とともに訪れ夕食を堪能したことを報告。

続けて「ちゃんと大きな声でありがとうございました!と言っていてそれだけでなんか泣けて来た私」「一緒懸命に働く姿を見て涙」(原文ママ)と感激した様子。「次女と食事するのも久しぶり!今年はコロナ禍で娘達の仕事のことを考えると気軽に会えなくなってしまっていたので嬉しい」とつづり、笑顔の親子ショットを公開した。

またアボカドサラダやダブルチーズバーガー、パンケーキなど堪能した料理の写真も公開。「久々にハワイを感じるようなお店」「今夜はちょっと食べ過ぎたけどまぁいいか」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「久しぶりに娘さん達と会えて良かったですね」「なんだか、もらい泣き」「大きくなりましたね」「仲良しで良い家族」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「働く姿」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、白髪染め中の姿を公開「ユニーク」「大爆笑です」の声
花田虎上、家族で“コストコディナー”を堪能「この厚さがたまらない」
花田虎上、コインランドリーで力士時代を思い出す「忙しくて休む時間はほとんどなく」
花田虎上『コストコ』で買いたい“No.1”の商品「滅茶苦茶美味しくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ